CommonNoun’s diary

予習をする。原典にあたる。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼントをください その 4

いつものやつです。 Amazon.co.jp 4 人から合計 13 品のギフトを頂いております。本当にありがとうございます。 今回はリストに新しく載せたものだけでなく既に紹介したものも改めて紹介します。どれも買ってもらえるとうれしいやつです。

誕生日プレゼントをください その 3

2 週間後の 2 月 24 日は私の誕生日です。プレゼントをください。下は前回の記事です。 commonnoun.hatenadiary.jp すでに 3 人から 9 品のギフトを頂いています。本当にありがとうございます! ほしいものリストからよく考えたらそんなにいらないものなどを…

誕生日プレゼントをください その 2

短い記事です。 誕生日である 2 月 24 日が 3 週間後に迫っています。それについて先日もこういう記事を書きました。 commonnoun.hatenadiary.jp すでに 2 人から合計 5 品のギフトを受け取っています! ありがとうございます! 買って頂いたことでリストか…

パラコンパクト多様体の距離化可能性への旅

パラコンパクト Hausdorff な局所 Euclid 位相空間(位相多様体)が距離化可能であることを、いくつかの距離化定理を経由して示します。10 日くらい前の記事で証明した Moore の距離化定理を出発点とします。commonnoun.hatenadiary.jp