CommonNoun’s diary

予習をする。原典にあたる。

数理の院生語りて曰く

 ってタイトルで学祭の記事書こうと前から決めていたんですけど今回結局知っている数理の院生と会わなかったな……

 

 一日目 

 皆さん学祭デース? 私は通常授業と追試デース! とか言いながら家で死んでいました。死んではいませんでしたね。いいねをした人に番号を言ったり web 小説を読んだりしていました。

 

 二日目 

 eπisode を受け取りました。ゲルマスくんに本を勧め、その他にも人と話したりしていました。アーーーーーーーーーーーーやってられるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!